コミケット89ご来場ありがとうございました 2015年12月30日(水) 同人

コミケット89では本サークルのスペースまでご来場頂き、誠にありがとうございました。

今回の新刊はページ数が少なく、立ち読みのお客さんが「ごめんなさい」する事が多かった(青木先生談)りと、誠に申し訳ありませんでした…。 夏から冬の間はスケジュールが厳しくて、充実した本作りが中々難しいです…。
今回の反省を次回に活かすよう自戒いたしますので、今後ともよろしくお願いいたしますー。

試しに作ってみた「リンク&スタルキッドTシャツ」ですが、「ひとつも売れなかったらどうしよう」と危惧しつつも、見事完売できました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
制汗タイプが真っ先に完売しちゃって、安いストレッチ生地を買ったお客さんも「制汗タイプが欲しかったっぽい」(青)とのことなので、次作るときは高くても制汗生地一択が良さそうですかね?
さすがにフルカラーTシャツはお高い値段になってしまうので、そう何回も作れませんが、要望があれば是非やりたい!と思います。
次回作への参考や、今回の再版要望など、ありましたらお声がけ頂ければ検討しますので、ご意見お待ちしてます。
…でも、もし次再版するとしたらたぶん値段高くなっちゃうと思イマス…。要望には必ずしもお答えできるとは限らないということをご承知おき下さいませ…。

青木先生「4コマページ増やそーよ! ツイッターで4コマ連載しよーよ!」
俺もやりたいッスよー。トホホ…。

過去ログ 200804 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 04 06 08 10 11 12 
201308 09 12 
201405 07 08 09 10 11 12 
201502 03 06 07 08 10 11 12 
201603 07 08 09 10 11 
201701 07 
201805 12 
201902 04 
202208 
202308