忙しくてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 2017年07月10日(月)03:16 同人ゼルダ
原稿書いてますが、20ページに届かないかも……。
折角のブレスオブワイルド出た最初のコミケなのにぃー。
名前  URL 

 

  おっと冬コミの話をしてなかった 2017年01月26日(木)00:57 同人
おかげさまで昨年冬コミの新刊ゼルダ本は完売いたしました。まことにありがとうございました!
今回、忙しくてどうなることやらと思っていたのですが、無事発行できたうえに、予想を超える多くの人の手に受け取って頂けて、誠に感謝しております!
…手に入らなかった人、ごめんなさい。

途中はペースが思ったほど良くなくて、「これ売れ残るな〜失敗した!」…と思っていたのですが、途中で売り子さんと交代したら一気にペースアップして完売しました…。さ、最初から売り子さんが変わっていた方が……あ、ありがとうございました〜〜〜〜!(滝汗)


ご意見、ご感想お待ちしておりますー! サークル名が名前だけにバズりにくくて…。改名するかな…。
   ニャン太  (2017/01/26 13:38)
良いブレインがいてよかったですね。成功の秘訣は作者の力量もあるでしょうが、1人では無理。やはりブレインに恵まれることだとひしひしと感じています。がんばってください!
  在原  (2017/01/30 00:24)
コメント、ありがとうございますー。

いやあ、本自体は私一人で作っていまして…問題は営業力なのか?と苦悩する毎日です(汗)
名前  URL 

 

  作業中 2016年11月14日(月)02:10 同人ゼルダ
原稿作業の進捗状況やスクショをTwitterの方にアップしていますので、気が向いたらどうぞ見てやって下さい。

https://twitter.com/AritchVFR


針の先生の所に行ったら、メチャクチャ固くて針がツボに届かないってビックリされてしまった。「もう若くないんですから、無茶はしないように!」ハイ…。
名前  URL 

 

  冬コミ当選しました 2016年10月31日(月) 同人ゼルダ
サークル「循環参照」は、コミックマーケット91で「木曜日 東地区 "チ" 55a」に配置されました! 
おかげさまで今回もお席を頂けました。私の方というと申込後に部署が移動になってメチャクチャ忙しくなってしまいましたが、ちゃんと新刊をお届けしようと思います!

ゼルダサークルさんも増えてきたし、私の所もそろそろ落ちると思うので、一回一回を大事に参加してきたいと思います。m( )m
ゼルダが過疎っていた時期を知っている者としては、オールスターであれほどのゼルダサークルさんが参加されているのは、もう夢のようでございました…。
名前  URL 

 

  ウェブページ引越しました 2016年09月06日(火)01:33 PC関連同人
Niftyの@homepage サービス終了に伴い、在原循環のURLも変更になりました。
9月からは http://aritch.art.coocan.jp/ となります。

在原循環へリンクして頂いてる方は、URLの変更をお願いいたします。きちんとメールでお知らせできなくてすみません…。まだcgiがちゃんと動かなくて。

というわけで、ブログcgiがきちんと動作するかただ今テストしてます。既知の問題として、コメントの書き込みが上手くいかないときがあります。URLを表示してる欄の、末尾が.htmlになってると失敗しちゃいます。

とりあえず書き込み出来る所までは修正できたかな…?
完全復旧は原稿描いてからで…。

http://homepage.nifty.com/information/
  yousui  (2016/09/11 03:09)
お初にお目にかかります。
私、今年の夏コミにゼルダ系サークルで参加してたものです。
一週間前の話になりますが、某オンリーイベントに来られてませんでしたか?
何度か在原さんらしき人を見かけまして…人違いでしたらすいません。
  在原  (2016/09/23 01:09)
yousuiさんこんにちは。最近ちょっと忙しくて返答が遅くなりまして、ごめんなさい。

はい、そのオンリーに一般で会場に来ていました。サークル参加をする余裕がなかったのですが、結構盛況で楽しかったです。

当日は、通りすがりに見つけた本が、どこのサークルさんだったかを見失ってしまい、何度もウロウロ探し回っていました…。
名前  URL 

 

  コミケット2日目終了しました。 2016年08月13日(土)19:34 同人ゼルダ
本日はご来場いただき、誠にありがとうございました!多くの方に手にっとって頂くことができ、感謝申し上げます!

冬は進行が厳しいのですが、サークル参加する予定です。本を用意できるよう努力いたしますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。
流石に長いこと長いこと続けすぎていて恥ずかしい限りですが…とりあえず、冬目指して頑張ります!
名前  URL 

 

  コミケ90情報 2016年08月13日(土)23:38 同人ゼルダ

循環参照のお品書きです。新刊はゼルダの伝説・ムジュラ本です。スタルキッドと子どもリンクの本になりした。
また、去年の冬コミで作成して即日完売してしまったリンク&スタルキッド吸汗速乾Tシャツももう一度作成しました!ですが、流石に製作コストも高いので再販はこれが最後です!お値段が高いTシャツで申し訳ないです。
循環参照は今年のALLSTARに不参加ですので、コミケでお求めくださいー!
  チャピー  (2016/08/12 11:02)
いつも感心するけれど、君のリンク顔は優しくてあったかいよね。だからホッとする。ゲーム顔はそれじゃないとね。一緒に戦おう!という気になるよ。ところで、前回逃したTシャツが再販!! 絶対ゲットするぞ!
名前  URL 

 

過去ログ 200804 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 04 06 08 10 11 12 
201308 09 12 
201405 07 08 09 10 11 12 
201502 03 06 07 08 10 11 12 
201603 07 08 09 10 11 
201701 07