夏コミ表紙ラフ 2011年03月31日(木)02:48 同人ゼルダCG
z110331.jpg 500×351 60K
 今回はこんな感じで……。

  夏の準備! 2011年03月29日(火)04:19 同人
 明日がどっちかわからない昨今ですが、それはそうとして、例えどんな状況でもコミケはやってくるのです。

 今週中に夏の本をスタートさせないと行けません。とりあえず表紙の作業をスタートさせました。といってもブランクのファイルを用意しただけです。

 それとは別に、復興祈念として自衛隊車両シリーズを同時進行で作業中。

  確定申告書類完成 2011年03月06日(日) 同人
 確定申告書が完成しました。年金の領収書も源泉徴収票も貼り付けたし、印鑑も押したので、後は税務署に持っていくだけです。久しぶりに第四表を書いたぜ……(第四表ってどういう意味かは、確定申告に詳しい人に聞こう!)
 真面目に経費算出したらもっと赤字額を増やせるんですが、さすがに売り上げもショボイので必要最低限にしてしまった……。

 久しぶりに第四表書いたから、そのまま投函しないで見てもらおうか……。

 月曜日は確定申告書作成提出コーナーも混雑するらしいので、あえて火曜日出社前に持っていく予定です。今度は最初から電車で。

 私の家にはPC用カードリーダーがあるんですが、居住地が住基ネットに接続されていないのでe-Tax(国税電子申告・納税システム)が使えません。とほほー。まあ、しょうがないか。

過去ログ 200804 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 04 06 08 10 11 12 
201308 09 12 
201405 07 08 09 10 11 12 
201502 03 06 07 08 10 11 12 
201603 07 08 09 10 11 
201701 07 
201805 12 
201902 04 
202208 
202308