今日の実質作業時間は二時間弱 2008年11月26日(水)04:44 同人CG
ワンナウツ>Pimp my Ride が面白すぎて原稿に集中できない!(死

リンクさんの手に瓶を持たせたら、ラベルのハイリア文字がわかんなくてネットで検索w 今やフォントも公開されているとは。良い時代だ!

あとは背景の葉っぱを書きまくれば一枚ペン入れ完成。まだこれから先に仕上げが残ってるけど、ペン入れが超絶苦手な俺には仕上げ作業は気が楽だ。

PhotoshopやSaiでチマチマチビチビラインを整えていく作業に慣れてしまうと、本物のペンやComicstudioのペン入れツールみたいな「一筆入魂で綺麗なラインを描け!」という作業はかなり拷問。元々ペンより鉛筆が好きな人なので……ペン作業は小学生からやってるけど、ちっとも慣れなかった。

  描け描けー 2008年11月17日(月)03:52 同人
1Pイラスト下書き一枚完成。予定だと3枚出来上がってるはずが……!! 平日にどれだけ作業を進められるかにかかってるなー。

  冬コミ落選しました! 2008年11月02日(日)01:55 同人
omake3.jpg 408×403 24K
すみません、落ちました……。

冬に出す予定だった子リンク本は、特に進展がない限りは夏に延期します。なんか最近はよく落ちるようになったなあ〜トホホ……。参った〜!
委託という手もあるんだけど、自分の中で過去例がないくらいの力の入った本にしたかったから、自分のスペースで出したいし。

ちょっと落ち着いたら、全執筆者様にメールを出さなければ……。

12月のスケジュールをマルっと空けちゃってるよw どうすんだ俺!
  LINK  (2008/11/03 14:51)
ミニスカをはいている男の子が自らスカートをめくってパンツを見せるのは何故だろう?
鏡を使ってパンツが汚れているか確認しているのかな?
パンチラしたときにパンツが汚れていたらものすごく恥ずかしいもん!
  在原  (2008/11/05 04:51)
LINKさんこんにちは。

>ミニスカをはいている男の子が自らスカートをめくってパンツを見せるのは何故だろう?
そこは逆に考えるんだ。お腹を守るために、一時的に裾をめくったと!

……そりゃ無いだろ俺!

循環のお客さんにパンツを見せれば喜ぶ、とかミドにデタラメ吹き込まれたんだと思います。ハイ。
  スッピー  (2008/11/05 12:49)
ご無沙汰しております。元DGスッピーです。
久しぶりにリンク本、見てみたかったのに…
なぜかSTUDIO MOON ROCKETは、コミケ75に当選してしまいました。。。
お越しの際は、是非お立寄り下さいませませ♪
  在原  (2008/11/07 04:48)
おおー。お久しぶりです!(さっそくOさんにも報告しよう!)
なんとかしぶとく生存してるですよ。……ちっとも人間的に進歩してないけど!

当選おめでとうございます〜。一日目ってことは……俺が落ちたのはこのせいか!(違)
何故かってことはないでしょうw 遊びに行きますですー。

子リンク本は夏に延期になってしまいましたが、作業時間が増えた分ボリュームアップしてお届けしたいと思います! ……参加しません?
  スッピー  (2008/11/10 13:16)
いやいや〜ありがとうございます。
こちらも、状況はあまり変りませんよぉ。

リンク本は、ボリュームアップですか!
夏が楽しみです。こちらも余裕が出来れば参加してみたいですねぇ〜♪

過去ログ 200804 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 04 06 08 10 11 12 
201308 09 12 
201405 07 08 09 10 11 12 
201502 03 06 07 08 10 11 12 
201603 07 08 09 10 11 
201701 07 
201805 12 
201902 04 
202208 
202308