報告が遅くなりましたが 2009年07月29日(水)04:45 同人
入稿、完了しました……。執筆者のみなさんにも報告しないといけませんが…やることいっぱいだ。

さて、戦後処理と……冬コミのサークルカットを書かないと……。ああ一日休みてえ。

  ぐぁ〜 2009年07月26日(日)10:02 同人
 髪を切りにいきてええええ!

 1ページ分の文章原稿って、1ページぶんのカットを書くのと同じくらいの時間が掛かっちゃうんですが、読者としてはどっちがいいんだろう……。

  ギャー 2009年07月26日(日)09:23 同人
ぬるぽ。

  漫画作画中 2009年07月14日(火)02:59 同人
俺の書いた漫画読んで、執筆者全員から総スカン喰らわなきゃいいけどなあ……。

  作業中 2009年07月13日(月)03:45 同人CG
z090713.jpg 117×75 4K
あと漫画1枚…文章原稿4〜6枚……カット描けるだけ……。
同じ金額・〆切で72ページまで増やせるが……どうする俺!

  返事滞ってすみませんです 2009年07月07日(火)03:59 同人
メールありがとうございます。返信はおまちください……ううっ。

なんで俺は午前4時にペーパークラフトの型紙を作ってるんだ? 頭がボケてるから、これちゃんと完成するのかわかんないw

  新刊なんですが 2009年07月04日(土)21:32 同人
これ、何部刷ればいいの?

一気に完売するのは申し訳ないけど、何年も在庫を抱えるのもいやずら……。
  LINK  (2009/07/04 22:42)
リンクのパンチラが見たいです。
  在原  (2009/07/04 23:15)
表紙のパンチラは極わずかなんですが(あるのかよ!)、本文の方にいくつかそういうページが……ゴニョゴニョ
  LINK  (2009/07/05 09:39)
表紙?本文?
何処のことを指しているのでしょうか?
見てみたい…。
  ↑  (2009/07/05 19:04)
いい加減ネット上から消えろ。
pixivでも個人サイトでも暴れやがって。
  MR.G  (2009/07/05 19:42)
がんばってください。

  業務連絡 2009年07月02日(木)04:48 同人
すみません、まだページ数をお知らせいただいてない方は、メールお願いします……。ページ数が決まらないと、表紙が入稿できねえっす……。

漫画を書いていて、あまりにも自分の下手くそっぷりにクラクラする……。なんか、辛抱出来ないというか、妥協点が低すぎる……。良くこんなんで仕事できたなあ。先生に感謝だわ。

漫画の書き方って全然わかんない。大樹センセー教えてくれェー!

過去ログ 200804 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 04 06 08 10 11 12 
201308 09 12 
201405 07 08 09 10 11 12 
201502 03 06 07 08 10 11 12 
201603 07 08 09 10 11 
201701 07 
201805 12 
201902 04 
202208 
202308