09夏表紙9 2009年04月29日(水) 同人ゼルダCG
z090429.jpg 500×500 19K
ようやくキャラ主線の完成です。時間かかりすぎ!
塗りは一気に終わらせたい!

背景は主線をガッチリ引かずに、塗りで直接書き込んでいく予定です。油画とかアクリルとかでやる方法に近い。……上手く行くかなぁ〜。

  09夏表紙8-2 2009年04月21日(火) 同人ゼルダ
本日の作業時間は40分だけってどんだけー!
関係ない作業に集中してんじゃねえよ俺! ごめんなさい。

太もものラインが納得いく物が出せず、一本の線を何度も修正して時間切れ。大丈夫なのか!?
つか、そんなところにこだわって、誰が喜ぶんだよ!

  09夏表紙8-1 2009年04月20日(月) 同人ゼルダ
 ここに来て、リンクさんの頭がなんか大きいような気がしてきた……。う〜ん。う〜ん……どっちだ〜〜!

 やばい!このペースじゃ今月中に終わらんぞ! リンクさんの尻のラインが、納得いく物を出せないまま、時間切れにより断念。

  09夏表紙8 2009年04月15日(水)03:20 同人ゼルダCG
z090415.jpg 500×430 54K
俺、半袖の構造を理解してないかも。

  09夏表紙7 2009年04月14日(火)03:21 同人ゼルダCG
z090414.jpg 500×430 39K
 主線書き始めました。顔も昨日からちょっと修正。前レイヤーは残しているので、やっぱり口は閉じるかもしれない。

 シンプルイズベストのリンクさんの服を、わざわざ難しくしてるような気がする……。

  09夏表紙6 2009年04月13日(月)03:41 同人ゼルダCG
z090413.jpg 500×419 53K
 本文も書かないといけないし、この辺で諦めてペン入れに入ろうかなあ……。髪はどうも上手に描けないですね。

  09夏表紙5 2009年04月02日(木)04:27 同人ゼルダCG
z090401.jpg 500×472 106K
さて、髪はどう書こう。男は髪描くの下手だよな〜。もうちょっとサラサラヘアにしたいなと。
左足がちょっと長いかな……。

過去ログ 200804 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 04 06 08 10 11 12 
201308 09 12 
201405 07 08 09 10 11 12 
201502 03 06 07 08 10 11 12 
201603 07 08 09 10 11 
201701 07 
201805 12 
201902 04 
202208 
202308