夏コミお疲れ様でした。 2014年08月28日(木)01:22 PC関連同人
 夏コミお疲れ様でした。今回の夏コミは、前回より売り上げもチョット良くて、これは新刊のデキが良かったのかな?とホッとしております。…いや、新作タイトルが出たときは割と売り上げ良くなりますね。戦間期は、ネタもお客さんも少なくてやばい…(おいおい)
 冬コミの申込を済ませて、ようやく夏コミの作業が全部終わった〜…って言う所です。

 さて、夏の本を読んだり、ゲームやったり、WiiU買ってきたりと言いたい所ですが、相変わらずの状況で夏に買った本はまだ2〜3冊しか読んでいません。WiiUも買っていません。PS4は買いましたが、設置しただけで電源入れていません。

 仕事は、あまりやったことない作業を割り振られちゃって、テキスト買って勉強する所から始めなきゃならず、ヒーヒー言ってます…。俺、プログラマーじゃねえよ…。絵を描くのと違う部分の頭を使うので、メチャクチャ疲れる。ああでも、この調子で勉強すれば頭は良くなりそうな気がする。勉強は大事ですね。

 今更FlashのActionScriptを勉強してもなぁ…。

  コミケット86新刊情報 2014年08月11日(月)02:43 同人ゼルダCG

15日(金) 東4 ヤ34b 循環参照

C86の新刊何とか出せました。あいかわらずゼルダ本です。今回はSlingshot3、神トラ2本です。... on Twitpic

Sling shot No.3 神々のトライフォース2本 B5 P20


新刊、なんとか出せました。一時はどうなるかと思った…。
今回の新刊は相変わらずのゼルダ本で、神々のトライフォース2本です。どうぞよろしくお願いします。

進撃アルミン本出したかったけど、案の定、表紙ラフで力尽きました−。それも構図がイマイチなので、また最初からやり直す…。

反省のために過去作を振り返ってみて…うん、読みにくいね、俺の本。ここ数年、仕事でテンパってるのが本からも伝わってきます。やばい人ですね。

今後はなるべくライトな方向で…。

過去ログ 200804 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 04 06 08 10 11 12 
201308 09 12 
201405 07 08 09 10 11 12 
201502 03 06 07 08 10 11 12 
201603 07 08 09 10 11 
201701 07 
201805 12 
201902 04 
202208 
202308