明日はコミケ! 2018年08月09日(木)13:51 none
明日はサークル参加です!どうぞよろしくお願いします!
C94の新刊はゼルダの伝説本「Slingshot11」ブレワイリンク4コマ漫画、ブレワイ装備時のオカリナ子どもリンクイラスト本です。A5/26ページで頒布価格は300円です!
muramasaは広島城ちゃん&福島正則暑中お見舞いを無料配布です!お友達の代理受取りOKです。
1日目(10金)Q-37a循環参照お願いしますー。https://twitter.com/AritchVFR/status/1027074923523502080
名前  URL 

 

  コミケの準備をしたいけど 2018年08月07日(火)02:12 none
コミケ休みを取るためにちょっと残業が多め。
そろそろ、自分が行きたいところに向かって動き出さなきゃって思ってます。やることが多いな…。まずは作品を。
名前  URL 

 

  コミケの準備中 2018年08月01日(水)00:51 none
muramasaポストカードまだ書けてないので頑張ります…。

相変わらずゼルダ同人を続けておりますが、昔から顔を合わせていたゼルダサークルさんたちも代替わりしちゃったりフェードアウトしちゃったりと寂しい今日この頃。
オルスタの方も盛況だし、ゼルダサークルさんも増えてきたし、周りのレベルもゼルダ愛も凄くって凄くって、細々サークルのうちはキツくなってきましたねー。俺ここにいて良いのかな、そろそろ他のことやった方が良いのかなって思う時が……。陰口とか叩かれてたらどうしよう。

いつも買ってくださる方にはホント感謝です…。おかげさまでここまでなんとか続けられました。
名前  URL 

 

  不意に部屋の片付けを 2018年07月29日(日)23:45 none
ちょっと捜し物のために部屋をの片付けをしてました。全然片付いてないけど、まあちょろっとゴミを出した。
昔から部屋の片付けが苦手でねぇ、思い出に向き合うのが辛くって。だけどそろそろ部屋がパンクしそうなので、否が応でもかたづけないといけない。

子どもの頃はそうそう思い出の品が増えることも無いから大事に大事に取っておくんだけど、大人になると行動範囲も使える金額も増えるから、油断するとどんどん思い出が溜まっていっちゃう。意識して捨てていかないとだめなんですが、ものぐさなんで油断するとどんどん溜まって収拾がつかなくなると。
捨てれば良い奴だけ捨てるのは楽なんですが、良い思い物だけにしてもパンクしそうw

大人になるって、良い思い出も悪い思い出も捨てていくことなのねぇ。
名前  URL 

 

  新刊入稿しました 2018年07月29日(日)23:32 none
コミケの新刊データを入稿しました!新刊出ます!
印刷部数がちょっと弱気だったのですが、減らしすぎたかな〜…。

もしかすると一日で完売しちゃうかもしれないので、お早めにドゾ。(売れ残るフラグ)
名前  URL 

 

  コミケット94当選しました 2018年06月24日(日)18:36 none
コミケット当選しました。頑張ります。
C94-1日目(10金)Q-37a循環参照
名前  URL 

 

  お絵かき雑感 2018年05月08日(火)01:04 none
 お絵かきの話。アタリ線をそのままフィニッシュ線にするのは、俺の腕だと辛い。時間はかかる割には形のゆがみを直しにくい。色をおくから形のゆがみを見つけやすくなる面はあるけど、線を直す勇気がわかなくなるので下手くそがやると危ない。

 かこさとし先生の絵本は子どもの頃から読んでいて大好きでした。ご高齢にもかかわらず近年まで活動をされていたと言うことで、私も若輩ながら負けずに頑張りたいと思います。
 心よりお悔やみ申し上げます。
名前  URL 

 

過去ログ 200803 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 08 09 11 12 
201401 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201801 02 03 04 05 06 07 08