冬コミ情報ですがー 2008年12月26日(金)03:09 同人
あう、過去ログが下に落ちているんだった(汗

冬コミに「循環参照」は参加しませんー。委託先もありませんー。
落選した去年の冬は、新刊突発本作って澪先生の所に委託させてもらったのですが、今回はそれもありません〜。

在原本人は、二つサークルさんにゲスト参加させてもらいました。いつもうちの本を買っている方なら、たぶんゲスト先の本も買うだろう! たぶん。

告知バナー作っておこう……。

  カタロムインストール 2008年12月16日(火)21:27 同人
今、ザッとカタロム見てますが(本格チェックは明日から)、ゼルダサークルさんは新顔が増えましたねえ。良い傾向だわ。

んでも、割り当てスペース数は前のままだからウチは落ちた訳ですが。……結果的に今回は仕事のかねあいでスケジュールが激きつかったから、落ちたのも痛し痒しだったかなあ。たぶん6ページくらいしか描けなかったかもしれん。くぅ。

11月に仕事のやり過ぎで両目が結膜炎になりました。目下通院中ですが、目を開けてると痛くてたまりません。Adobe Illustratorでパス絵を描いていたら、目を使いすぎた。

  完成! 2008年12月09日(火)00:52 同人
入稿! お疲れ様でしたー。

〆切2日前ですが、ギリギリまでは粘りませんでした。万が一、トラブルがあった時に対処できる日にちを残しておこうかと。ゲストだしね。

さあ、次は自分の本ですが、少し休憩しよう……。年賀状も書きたいし。

それにしても、電気足温器が壊れちゃったために、机に座って作業するのが辛いこと辛いこと。風邪引いた時にかぎってこの仕打ちはあんまりだわ! 今、エアコンつけました。

  あともうちょい 2008年12月08日(月)02:56 同人
仕上げ作業中。もう8日かよ! 完成するまで寝ないぞ畜生〜!

  ペン入れ中 2008年12月07日(日)05:27 同人
眠い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

俺、このコマのペン入れが終わったら、布団に入るんだ……。起床は9時30分の予定。

  マルス 2008年12月05日(金)01:14 同人CG
z081205.jpg 433×465 32K
同人の原稿で登場するので、練習に書いたマルス。のだめカンタービレ見ながら書きました。ん?

小泉成器製の電気足温器(KDF-4070D/T http://www.amazon.co.jp/KOIZUMI-%E9%9B%BB%E6%B0%97%E8%B6%B3%E6%B8%A9%E5%99%A8-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3-KDF-4070D-T/dp/B000UZRO4A)の電気コードが切れた。火事とか感電とかしなくて良かったな俺! でもこれ、買ったの去年だぞ……。
保証書が見つからなくて涙目っす。捨てた記憶はないけど、すっごい簡易包装だった記憶があるから見つけるのは骨っぽい。
明日サポートに送りますが、面倒なので保証書は諦めて有償修理するのは仕方がないかと……。

なんか、色々と物買っただどうのって話題が多いから、いっそアマゾンのアフリをここにつけようかしら。

  3日〆入稿 2008年12月03日(水)03:19 同人
さあ、次は10日〆切の原稿だ!

  37.1℃ 2008年12月01日(月)15:14 同人
3日〆切の方のイラスト原稿が完成。あとはフリートークの文章と、巻末コメント。それが終わったら、3日まで描ける分の原稿を追加で粘る&10日〆切の人の作業開始。もう3日の原稿に追加原稿は無理か!?

風呂入りたいが、風邪を引いているので湯冷めが怖くて入れん。昼間のうちにシャワーだけでざっと流す位にした方がイイだろうか。

買い置きの蜂蜜が切れたが、駅前の西友に買い物に行くのがしんどい。飯も家にある物で何とか乗り切るしか。
今夜は早めに寝て、明日風呂に入れるほど回復する、と良いな。病気の時は、ホント一人住まいは困るなあ。

過去ログ 200804 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 04 06 08 10 11 12 
201308 09 12 
201405 07 08 09 10 11 12 
201502 03 06 07 08 10 11 12 
201603 07 08 09 10 11 
201701 07 
201805 12 
201902 04 
202208 
202308