8月最後の日曜日を 2014年09月01日(月)00:09 同人ゼルダ自分メモ
 昨日はALL STAR2にコミティアがあったので、一般で行ってこようと思っていたのですが…午前9時に遅めの起床して、飯を食べたら猛烈な睡魔が襲ってきて…目が覚めたら15時になっていました。とほほ。
 ALL STARは任天堂系サークル中心のイベントなので、コミケよりもこちらを重視しているゼルダサークルさんもいらっしゃいます。でも筆者はコミケ2週間後にサークル参加する余力は無いと予想していたので、サークル参加は見合わせていました。それは正解だったのですが、一般で行く余力も無かったか…。

 コミケ終わって翌日から仕事が入っていて、コミケ後の最初の土日はサークルカット書きでドタバタして、ようやく落ち着ける日曜日が来たなと思ったら油断しました!
 30日に針を打ってもらったのですが、これが滅茶苦茶効いた! 家に帰ってしばらくたった18時ごろ猛烈に睡魔が襲ってきて、PCの電源つけたままバタンキュー! 午前2時ごろに我に返って、グダグダやってまた寝て、9時におきてこのザマ。

 これだけ寝ると、翌日は眠れないんじゃ…。

 さていつまでもオフ気分ではいられないので、冬に新刊作業を始めないといけません。お盆休みの代休取りたいなぁ…。

<<今月の修理予定>>
 プリンターが壊れたのですが、こいつの修理対応期限が9月末までなので、修理依頼をしないといけません。エプソンに修理したいから取りに来てクレクレしないと。
 バイクのシフトペダルを曲げちゃったので、自力で曲げ戻さないといけません。こっちは昨日やろうと思っていたのですが、起きたのが昼過ぎだったので断念。
 …いろいろやることあってメンドイ。
 
<<12月までの目標>>
 10月中に冬の新刊のめどをつけて、旅行とバイク追加購入をたくらんでます。というか、そろそろどこか旅行に行きたい…。お盆とゴールデンウィークの代休取れるかな〜…。無理だろうなぁ。
 中古で狙ってるバイクは、94年が最終式のホンダVFR400R! …まだ部品は手に入る…よね? もうそろそろ厳しくなるだろうから、欲しいのならそろそろ動き出さないと…!

<<来週中の目標>>
 今年はまだカキ氷を食べていないので、食べに行きたいです。
 最後に食べたのは去年の8月15日の九段下でした…。

過去ログ 200804 05 08 09 10 11 
200901 02 03 04 05 06 08 10 11 12 
201001 02 03 06 08 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 06 08 10 12 
201308 12 
201401 08 09 
201506 07 08 10 11 
201607 08 10 11 
201707 
201812 
201902 04 
202308