コミックシティ22福岡 2010年01月24日(日) 同人ゼルダCG
z100123.jpg 500×425 97K
 コミックシティ22福岡にサークル参加します。
 ケ14a「循環参照」

 当日の新刊は……本ではありませんが、らむ。さん渾身の一作「リンクフィギュア」を販売予定です。
 本を作れなかったので、せめて上のような色紙置いておきます……。当日まで暇を見つけては描きます。久しぶりにコピック使ったよ!緊張したよ!……いやまあ、いらんかもしれんが、なんか作っておかないと体裁がw。
 考えたら、色紙にでっかくイラスト書くなんて生涯で初めてかもしれんわ。

 既刊本
 Shot away 300円 (C77発行)
 こリンクショット 700円 (C76発行)

 委託としてLEVEL41さんの本を置いております。
 思い出の41話。2 700円

 それでは、皆様のご来場をお待ちしております。

  春コミサークルカット 2010年01月09日(土)00:41 同人ゼルダ
z100110.jpg 500×561 97K
 詳細はつぃったーを見ていただくとして、こんな感じでどうでしょう? いやもう一部始終を全世界公開しちゃったから、このレベルで公開と言うことでw

 何か語呂のいい名前ないかな。

  リンクとダークリンク 2010年01月03日(日)13:09 同人ゼルダCG
 大昔に作ったダークリンク本がついに完売してしまいました。ありがとうございます。売り切るのに5年もかかってしまったので、さすがにもう増刷の予定はありません……すみません。

 いくらダークとはいえ、このまま闇に埋もれるのは勿体ないので、表紙だけ公開しちゃいます。同じ絵をPixivにもアップしました。クリックすると大きいサイズで見られます。

 女性ダークリンクはまたやりたいんですけどねぇ〜。しかしまあ、この本をえっちな本と勘違いする人の多いこと多いこと。表紙だけ見て買った人、騙された〜とか思ってないといいけどなぁ。
darklink_pixiv.jpg 1444×1200 220K

過去ログ 200804 05 08 09 10 11 
200901 02 03 04 05 06 08 10 11 12 
201001 02 03 06 08 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 06 08 10 12 
201308 12 
201401 08 09 
201506 07 08 10 11 
201607 08 10 11 
201707 
201812 
201902 04 
202308