表紙はこんな感じ 2009年11月30日(月)23:58 同人ゼルダCG
DMY_C77_2.jpg 141×200 35K  試しに原寸サイズでプリントアウトしてみました。左のサムネイルでは潰れていてアレですが、紙で実際に見ると、予想よりかなり良い感じに出来上がっちゃったので、ビビッた……。いいのかなぁ、これ。

 とても12ページの本には見えな……ぐふっ!

 おかしいなぁ、そんなに手間暇かかってないのに!

  予約申込み 2009年11月20日(金)05:40 同人ゼルダ
なんとか印刷所に予約メールを入れてみました。返信待ち。
機関車ネタは夏に取っておこうかなぁ。

  誰か申込書書いて〜!! 2009年11月19日(木)05:03 同人ゼルダ
うっ! 複線ドリフトって、正確に書こうとすると難しいな!
もう時間がないから、「脱輪ドリフト」でいいや!(いい加減!)

冬の新刊はゼルダ本、12〜16ページの予定です。誰かポプルスにメール送って〜!

……自分でやるしかないっつーのはわかってます。はい。はい……。
  7mencho  (2009/11/19 19:14)
“あの”複線ドリフトなら常識で考えてる限り不可能だよ、と言ってみる。
  在原  (2009/11/20 05:39)
まあ、そこまでリアルにやる余裕も無しw
一発ネタだし……
  どこかの名無し  (2009/11/27 18:46)
複線ドリフト、ある程度は首振るボギー台車じゃないと無理な気がw
汽車だと脱輪ドリフトしかないですね。

  冬コミ表紙8 2009年11月01日(日)05:05 同人ゼルダCG
z091101a.jpg 500×307 48K
 Saiに「水筆」と「ドライヤー」が欲しいんだけど、次のバージョンアップでつけてくれないかな。

 もうちょっと真面目に日本画を勉強する機会が欲しかったなー。
  在原  (2009/11/01 05:43)
ゲームしたいお。

PCゲーばかりやってて、最近のコンシューマは全然わかりません。職場で話題について行けないw orz
  在原  (2009/11/01 12:27)
アッー! 月描くのが面倒くせえ絵ええ!

>面倒くせえ絵ええ!
ナイス俺のATOK
  在原  (2009/11/01 13:12)
表紙、暫定完成……
ロゴとか効果とかやることまだあるけど、とりあえず次は本文だ。

顔、もうちょっと修正したいナー。

  冬コミ表紙7 2009年11月01日(日)02:58 同人ゼルダCG
z091101.jpg 500×622 46K
 作業時間はあと一ヶ月! あまりゆっくりしてられなくなってきたので、速攻で影をつけてみました。目立つところを塗り分けたら、もう完成にしてしまうしかないか。

 ともあれ、目(と尻)を塗らないとなぁ。

過去ログ 200804 05 08 09 10 11 
200901 02 03 04 05 06 08 10 11 12 
201001 02 03 06 08 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 06 08 10 12 
201308 12 
201401 08 09 
201506 07 08 10 11 
201607 08 10 11 
201707 
201812 
201902 04 
202308