コミケット77情報 2009年12月29日(火) 同人ゼルダ
grp1228045157.jpg 330×1000 193K コミックマーケット77情報
29日(火)西-の05b 「循環参照」

 間際になって申し訳ありません。
冬コミ新刊は、在原個人誌「Shot away」B5/P12で300円の予定です。

 ちょっと本が高くてすみませんー。オフセットでカラーなのでこの値段になってしまいましたー。表紙PP加工しなきゃ良かったかなー……でも表紙PPの光沢感が大好きなんだよぉ。

 内容はいつもの通り、チョロっとマンガ、チョロッとイラスト、チョロっと文章の三すくみです。無理矢理「大地の汽笛」マンガ1P描きました。

 皆様のご来場をお待ちしております。





 題名ネタ。Shot away→Shota way→ショタ道 となってるのは君と僕だけのヒミツだっ!
 

  大地の汽笛ゲット 2009年12月23日(水)23:36 ゼルダ
 新宿ヨドバシで「DSゼルダの伝説・大地の汽笛」をゲットしましたー。初回特典の透明ペンももちろんゲット。……コレ、結構数があったみたいで、予約しなくても手に入ったらしい。宮本さんが怒ったのって、ペンを作ったことよりも「作りすぎた」事だったりして。

 しかし初回特典の入手が容易だったのなら、新宿じゃなくて立川で買えば良かったー。わざわざ休日に余計な遠出すんなよ!>俺。忙しいんだし!
 とか言って油断すると、欲しい特典が付いている時に限って予約をしていなくて、結果として特典を手にいれ損ねるというのがお約束ですからのう……。

 通勤経路の新宿で予約するしかなかったんだよね。立川だと営業時間までにたどり着けなかったから、予約できなかったんで……。

 せっかく新宿にまで来たのだから、なにか美味しそうなラーメンでも食べていこうかと思ったんですが、新宿の美味いラーメン屋に全く心当たりがなかったので、結局何も食べずに国立に帰りました。その日のお昼はカップ焼きそば。

 冬コミの準備で忙しくて、まだゼルダは開封してないっす……。遊ぶのは年明けになりそうな予感……。(´・ω・`)

過去ログ 200804 05 08 09 10 11 
200901 02 03 04 05 06 08 10 11 12 
201001 02 03 06 08 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 06 08 10 12 
201308 12 
201401 08 09 
201506 07 08 10 11 
201607 08 10 11 
201707 
201812 
201902 04 
202308