さて原稿を 2008年11月09日(日)14:05 ゼルダCG
omake4.jpg 291×512 21K
自分の本は落ちちゃったんですが、依頼原稿を受けましたので、その作業をはじめようかと。さて何を書きましょうかね。

部屋の掃除もしなきゃなー。ちょっとタンスの裏に掃除機をかけたいんだよな。

今日はちょっと寒いな。早くパーカー届かないかしら。電気魔法瓶欲しいな。

冬コミは当てがないので、委託も絶望な感じです。
何かゼルダ以外の本を作りたい気持ちもちょっとあったり。18禁作ったらmioさん所で置いてくれないかしら……。
  マの君じゃ  (2008/11/11 23:02)
ラフ画の表情がとても自然でかわいいので好きです。パンチラはちょっとね。こんどレースクイーンとアイドルネコ、イヌとスピード狂のレーサーの話なんか書いてください。在原さんはレーシングカーが得意だったと思うけど。いまどきかわゆくて、ドジで、スタイル抜群のレースクイーンの女の子の話と絵、見たいです。
  LINK  (2008/11/16 18:39)
コキリの森の中でミニスカはいている男の子はリンクだけ…。何故だろう。
リンクのミニスカ姿を見るとパンチラシーンを想像せずにはいられない。

過去ログ 200804 05 08 09 10 11 
200901 02 03 04 05 06 08 10 11 12 
201001 02 03 06 08 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 06 08 10 12 
201308 12 
201401 08 09 
201506 07 08 10 11 
201607 08 10 11 
201707 
201812 
201902 04 
202308