W-ZERO3用背景 2008年05月28日(水)05:05 PC関連ゼルダCG
LINK.jpg 640×640 81K
 昨日書きました、W-ZERO3用の背景です。解像度は640x640で、縦横兼用になってます。文字色は白を想定しています。せっかく作ったので公開。…こんなん作ってないで原稿書けよ>俺。でも、どこでもリンク見られるからいいじゃないか>俺。

 自分で書いていてアレですが、結構気に入ってます。この絵。書き込みが甘いかなと言う気はしますが、久しぶりに割りとよく描けたなと思いまして。……自画自賛かよ。

 新型登場直前で、需要がどこまであるかわかりませんが……宜しければぜひ。

 ウヒィ、サイズがはみ出てるw。

  03来たー 2008年05月27日(火)12:46 PC関連ゼルダCG
 WILLCOMから新機種が発表されました! 名前もそのまんまWILLCOM03。少しはひねれ! 待ちに待ってたAdESの後継機です。俺としては小型軽量高解像度化して、無線LANとブルートゥース実装がうれしい。タッチパネルが格好いいのもグッドだ!
 値段は3万5520円とか。機能を考えれば安いですね。

 モニターを買った直後なのでちと痛いですが、もちろん買います。今、予約しようか検討してます。価格暴落待ちなんてセコいことは考えない!

 今使ってるW-ZERO3の壁紙を、この間に描いたリンクにしました。久しぶりに気に入ったのが書けたので、壁紙にしたんですが…これ、パンチラしてるな…。

  ボウガン 2008年05月11日(日)06:51 ゼルダ
zak080511.jpg 500×345 37K
なんとか全レベルのゴールドメダルを達成しました。3/4/5はプラチナゲットしました。レベル7がちょっとキツイ。

全レベル制覇したら、隠しステージとか出たりするのかな……。3000円のタイトルにそこまでやるか〜というキモするけれど、ニンテンだけにやりそうで怖い。

さりげなく新しいディスプレイを自慢してみる。画面下で光ってる赤い点は、Wiiのセンサーバーです。デジカメで撮ってみると構造がよくわかりますのう。

点の間隔を狭くした近距離用センサーバーって作ったら売れると思うんだけど、HORIあたりでどうだろう?

  リンクのホーガンズアレイ買いました 2008年05月05日(月) ゼルダ
zak080505a.jpg 500×383 39K
 ……色々とツッコミどころ満載ですみません。


 リンクのボウガントレーニングを買いました。まだ遊んでいないんですが、6日は一日オフなのでじっくり遊びたいと思います。

 ……って、原稿書かなきゃね……。休みの日は真面目に書かないと……これだからサラリーマンは嫌だよ。

  お出かけ 2008年05月05日(月)04:44 同人ゼルダ
 シティに一般で参加してきました。いくつか本を買って、松本楼で薬膳カレーを食べて帰投。新宿によってリンクのボウガントレーニングを購入。家に帰ってコードギアス見て雑務をこなして一日終わり。
 新刊は6月末を目標に完成させたいなと。

 国際展示場駅にヘタリアのポスターがたくさん貼ってあったんですが、あれ商業展開していたんですか? ちょっとビビった……。
 ※ヘタリア……国を擬人化したWebマンガ

 やっぱりタブレットがちいさくなって書きにくいよー。やっぱり、買い換えようかなあ……。でも三万五千円はキツイ……。

過去ログ 200804 05 08 09 10 11 
200901 02 03 04 05 06 08 10 11 12 
201001 02 03 06 08 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 06 08 10 12 
201308 12 
201401 08 09 
201506 07 08 10 11 
201607 08 10 11 
201707 
201812 
201902 04 
202308