家に帰ってもデザイン 2012年01月20日(金)03:08 同人ゼルダCG
z120120.jpg 350×426 40K  頼まれ仕事のデザイン作業をやりつつ、サークルカットも書かなきゃナーってことで15分で書いたリンクさんの落書きの一部。よーするに夏の本はたぶんこんな感じの本。

 なんか垢抜けてないから、もうちょっと今風になるように、ブラッシュアップしないと……。

  2012あけましておめでとうございます 2012年01月01日(日) ゼルダCG
2012.jpg 338×500 106K
 コミケットでは色々お世話になりました。拙スペースまでご来訪頂いた皆様、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

 今年はいい年にしたいですねー。地震災害には相変わらず備えておかないとイケナイですが、今年はどんどん運勢が上向きになる……はず!

過去ログ 200804 05 08 09 10 11 
200901 02 03 04 05 06 08 10 11 12 
201001 02 03 06 08 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 06 08 10 12 
201308 12 
201401 08 09 
201506 07 08 10 11 
201607 08 10 11 
201707 
201812 
201902 04 
202308