コミックシティスパーク6ご来場感謝 2011年10月26日(水)04:07 同人ゼルダCG
z111026.jpg 350×493 41K
 告知が後手後手で申し訳ないのですが、日曜日に行われたコミックシティスパーク6に参加してまいりました。
 コミックシティではゼルダのプチオンリーイベントゼルダカーニバルが行われまして、ゼルダサークル最古参としては是非とも参加しなければ!……と言うことで参加いたしました!……気がついたら最古参だよオイ。どうしよう。(ふざけんなてめーウチの方が古いぞ!と言うサークルさん是非名乗り出て下さい。)
 何かもう、ウチの客層と他のサークルさんの客層って完全に違うよねぇ……。女性ばかりのシティだとウチは苦戦気味ですわ……。

 ……えー、さすがに新刊がないのはあんまりだろう!……と言うことで、この間に行われたゼルダ25周年コンサート本を出させて頂きました。超突貫工事で作ったので、中身が薄くてゴメンナサイ……。
 それでも、2〜3日で8ページの本が作れるんだねぇ。やれば出来るモンだ。もっと色々語りたかったんですが、音楽の感想文はカレーの感想文を書くようにはいかないです!俺センスねぇー!コンサートの様子を知りたい人にはあまり役に立たなかったかも……。

 これだけゼルダサークル様が集まるのはコミケでも無いので、非常に有意義な一日でした。ゼルダカーニバル実行委員会の皆様、ありがとうございました。楽し語ったです。

 サークルのスペースに一日お付き合いくださった澪先生、そして当日ご来場下さった皆様、ありがとうございました!

  明日のコミックシティ 2011年10月22日(土)16:47 同人ゼルダ
 コミックシティースパークに参加します。
 スペースナンバーは東3ホール-モ65a【循環参照】です。

 新刊はゼルダのコンサート本を予定しています。というか、今書いてます…。

  23日のために 2011年10月18日(火) 同人ゼルダ
 P8の折り本の原稿をちょっと書いてます。

過去ログ 200804 05 08 09 10 11 
200901 02 03 04 05 06 08 10 11 12 
201001 02 03 06 08 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 06 08 10 12 
201308 12 
201401 08 09 
201506 07 08 10 11 
201607 08 10 11 
201707 
201812 
201902 04 
202308