HARUコミックシティお疲れ様でした 2010年03月21日(日)23:45 同人ゼルダ
 HARUコミックシティお疲れ様でした。ゼルダのサークルさんが、コミケット以上に集まりまして、非常に有意義なイベントだったと思います。ハイラルファンタジー本部の皆様、お疲れ様でした。来週の大阪も、ぜひ頑張ってください。

 今回は木星舎のmio-kunさんとの初の合同参加でした。mio-kunさんも、色々とありがとうございました。やはり一人より二人の方が楽しいです。次はもうちょっと頑張った本作ります……。古塚さんもありがとう! 電車が止まったときはどうなるかと思いました。

 さて一週間後にも大阪でハイラルファンタジーが行われますが、さすがに一週間後に大阪のイベントへ行くのはちょっと無理でした。循環は東京のみの参加です。時間はあるんだけれど、それ以外の余裕が無さすぎた……。
 でも、大阪なら出るべきだったかなぁ。らむさんの都合がつくなら、無理すべきだったかなと、ちょっと後悔もしていたり。って、本人のご都合を聞いていませんが。新幹線乗りたいです。

 在原の反省点は、色々対応が後手後手に回ってしまったことかなぁ。ハイラルファンタジーのウェブページへハイパーリンクを設置するのすら忘れてた……。あかんやん。福岡の時と違って、都内開催ということで油断しました。次の機会の時は、もうちょっと用意周到にサークル運営したいと思います。

 というわけで、これからも宜しくお願いします。さて明日は水戸だ……。

  HARUコミックシティ参加 2010年03月21日(日)00:50 同人ゼルダ
 告知が遅くなりまして申し訳ありません。

 本日のHARUコミックシティに参加しております。ク15a「循環木星舎」です。今回はmio.tさんの「木星舎」と「循環参照」の合同参加です。

 新刊は、大地の汽笛合同本「キシャノオト」8ページの折り本・コピー(レーザー)です。皆様のご来場をお待ちしております。

過去ログ 200804 05 08 09 10 11 
200901 02 03 04 05 06 08 10 11 12 
201001 02 03 06 08 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 06 08 10 12 
201308 12 
201401 08 09 
201506 07 08 10 11 
201607 08 10 11 
201707 
201812 
201902 04 
202308