コミケット2日目終了しました。 2016年08月13日(土)19:34 同人ゼルダ
本日はご来場いただき、誠にありがとうございました!多くの方に手にっとって頂くことができ、感謝申し上げます!

冬は進行が厳しいのですが、サークル参加する予定です。本を用意できるよう努力いたしますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。
流石に長いこと長いこと続けすぎていて恥ずかしい限りですが…とりあえず、冬目指して頑張ります!

  コミケ90情報 2016年08月13日(土)23:38 同人ゼルダ

循環参照のお品書きです。新刊はゼルダの伝説・ムジュラ本です。スタルキッドと子どもリンクの本になりした。
また、去年の冬コミで作成して即日完売してしまったリンク&スタルキッド吸汗速乾Tシャツももう一度作成しました!ですが、流石に製作コストも高いので再販はこれが最後です!お値段が高いTシャツで申し訳ないです。
循環参照は今年のALLSTARに不参加ですので、コミケでお求めくださいー!
  チャピー  (2016/08/12 11:02)
いつも感心するけれど、君のリンク顔は優しくてあったかいよね。だからホッとする。ゲーム顔はそれじゃないとね。一緒に戦おう!という気になるよ。ところで、前回逃したTシャツが再販!! 絶対ゲットするぞ!

過去ログ 200804 05 08 09 10 11 
200901 02 03 04 05 06 08 10 11 12 
201001 02 03 06 08 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 06 08 10 12 
201308 12 
201401 08 09 
201506 07 08 10 11 
201607 08 10 11 
201707 
201812 
201902 04 
202308