コミケット79情報 2010年12月29日(水) 同人CG
grp1226153756.jpg 330×1000 204K  冬コミ新刊はHEROMANのジョーイきゅん本です。サークルカット詐欺!ごめんなさい。スペもゼルダだし、やーねぇ。
 新刊の内容はゴキブリスクラッグと戦う(?)話です。おそらく500円。相変わらず少部数なので単価が高くて御免なさい。300くらいにしたほうがいいかなぁ。

 ゼルダスペなのにHEROMAN本つくってどーすんだろう。売れるのかなぁ。コレの売り上げで次の夏どうするか決めよう……。
 
 その他には、今年夏に「木星舎」さんスペースで委託していた汽笛本と、子どもリンク本を持っていきます。

 去年冬コミで出したショタリンクのうっすい本は完売致しました。ありがとうございます。

 間に合ったら年賀状を配布の予定です。

 スペにはいつものスーパー売り子ズのお二人に逃げられ……もといお時間の都合がつきませんでしたので、在原と在原姉と助っ人Nさんが座ってます。姉は堅気、Nさんはジャンル外なので、ゼルダ話はさっぱりわかりません。質問などは在原にお尋ね下さい。
 ※青文字部分12/27追記


 その他には、ぴかりんくさんの「星空の観覧車」の本を委託で置いてあります。循環がぴかさんの所へ委託してると思われたりして(汗)。

 と言うわけで、皆様のご来場をお待ちしております。

  冬コミ新刊表紙・11 2010年12月04日(土)21:23 PC関連同人CG
z101204.jpg 500×354 49K
 でっち上げるのはすぐ出来るけど、調整するのは時間がかかる!
 あー宅急便!搬送手続き!俺サクチケどこ置いたっけ!

 たぶんコレで入稿!冬の新刊はHEROMANのジョーイきゅんを愛でる本です。ゼルダじゃなくて御免なさい!

  冬コミ新刊表紙・10 2010年12月03日(金)06:27 PC関連同人CG
z101203.jpg 500×354 47K
 30分チョイでロゴでっち上げました。うっ、この解像度だと、なんか読みにくい……。調整しなきゃダメか〜!
 ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン、本文作業に追われて表紙作る余裕がないー。

 誰か編集やってくれ〜……。

過去ログ 200804 05 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
201001 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 10 12 
201311 12 
201408 
201507 
201601 02 
201705 
201801