最後の悪あがき中 2010年07月27日(火)04:14 同人CG
z100727.jpg 350×373 30K 今日が〆切当日です!

  82000 2010年07月21日(水)02:39 CG
z100721.jpg 350×547 51K  アクセスが82000に達しました。ありがとうございます。
 ……自分でキリ番ゲットしちゃったよ。特別なにか記念行事をやる余裕もないっす。

  疲れた 2010年07月18日(日)15:09 CG
z100718.jpg 350×389 43K  原稿描くのに疲れた−!どうも一度に沢山描く作業は苦手だ。
 集中力が短期集中型なのよねぇ。

 絵を描くのに疲れたから、絵を描くのって、矛盾してるよなぁ。

  テクニカル 2010年07月13日(火)06:05 CG
z100713.jpg 350×243 22K
  Seal-6  (2010/07/13 19:03)
人力かい!
最近CODやってねぇな・・・。
  在原健久  (2010/07/14 04:19)
 TOYOTAって書けばテクニカルらしくなるのは凄いと思う。

  明日午前2時 2010年07月08日(木)22:12 CG
z100708.jpg 350×433 31K  ストライクウィッチーズ2、勿論見ますが何か? 録画でなく、当然リアルタイムで。
 明日午前二時ってのは、いわゆる今日の26時だからよい子は気をつけろよ!
  7mencho  (2010/07/09 06:00)
直近のスターライトストリームでは、マイタだまさに「おっぱい おっぱい」だった件w。急げ、今日ならまだ響で聴けるw。
  在原健久  (2010/07/09 22:49)
今、響のスターライトストリームを聞き終えましたw 遅かった〜w
  在原健久  (2010/07/09 22:55)
あ、ちゃんとバックナンバーあるのか。
  7mencho  (2010/07/14 22:02)
ちっ、気づきやがったw。

  飛び込み依頼 2010年07月04日(日)06:37 CG
z100704.jpg 250×370 27K  作業してたところ、派遣会社からいきなり選考作品作ってと言われて首がまわんなくなった。作業するにも時間ないし、もうどうにもならんから、断ろう……。

 しかし、なんで俺の所に携帯の仕事が来たんだろ。俺、携帯の仕事ってしたの5年前で……あ、そもそも携帯持ってねーや。

 作業とは関係なしに、投稿用に以前描いてるイラストラフ展示。こちらの作業は現在中止中。

過去ログ 200804 05 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
201001 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 10 12 
201311 12 
201408 
201507 
201601 02 
201705 
201801