見開きで 2008年10月21日(火)04:57 CG
z081021.jpg 500×350 46K
最近、両腕にじんましんが出て参ってます。慣れない仕事やっててストレスがかなり溜まってるからだと思う。
仕事を引き受けた時は何とかなるかと思ったけれど、予想と違う展開になりそうで参った。いくら短期でも、専門外の領域にブレそうな仕事は断るべきだったな。何をどうやればいいのかわからん。

本職がやって失敗したデータを、門外漢の俺に修正頼むってどんだけグダグダなんだよ! 無茶苦茶だ〜! そりゃ場数は踏んでるから何とかなるかもしれませんが、炎上しないようにまとめるのが関の山だと思うぞ……。

安くないお金もらってる以上、できない仕事を無理に引き受けて台無しにしたらこちらの信用に関わるんですよ。契約更新を打診されても、たぶんしないと思う……。

表紙作成中。とりあえずカラーイメージの確認に、適当に色を置いてみます。完全にラフで、決定ではありません。

これ書いてる途中も、細かくリンクさんの輪郭を修正していたり。上の状態からも、さらに修正してます。うーん、なんか違う……。
  マの君じゃ  (2008/10/22 21:54)
ストレス抱えんなよー。オールマイティの君に依頼された仕事がコロンでも、ただでは起きるなよー ジンマシンを掻いてひどくなる前に水をいっぱい飲んで、毒物を吐きだしてー、やっぱり医者に行くのだぞ! 会社と心中しても何もでないからねー。お気楽が極楽じゃー。
  在原  (2008/11/02 07:45)
医者には行きましたー。薬はもらいましたが、遅効性なのでイマイチ……。どうもご心配をおかけしています。

  現状 2008年10月13日(月)06:01 同人ゼルダCG
z081013.jpg 500×427 53K
ただいま、こんな感じ……。
う〜〜〜〜〜〜〜ん。イマイチ納得できなくて、ここまで来るのに三回塗り直した。
ポーズは人形の写真撮ってトレスした方が良かったかなあ。

身の回りでは、下のリンクさん上まっぱ&下ぱんちゅパンチラのほうが評判よかったり。他の人の評判はどんなモンだろう……。とりあえず、早く完成させてしまおう。早く出来上がれば、修正する時間もできる。

過去ログ 200804 05 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
201001 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 10 12 
201311 12 
201408 
201507 
201601 02 
201705 
201801