年賀状イラスト 2018年01月15日(月)01:15 CG
皆様遅くなって申し訳ありませんが、年賀状イラストです。
今年もよろしくお願いします!



今年は自分のための年、そして心機一転の年にしたいと思います。
イラストの方は、遅々として進まない企画の方をひとつ形にしたい。
バイクの方は、ライディングに不安があるので、時間を作ってHMS(Honda モーターサイクリスト スクール)を受講したいですね。できれば複数回。
旅行の方は、八丈島ツーリングをもう一度と、ハワイ攻略をなんとしても!

このウェブページについては、ようやく右端の過去ログを表示するサイドバーも直せた…はず。
まだちょっとおかしいな…続きは今度。

過去ログ 200804 05 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
201001 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 10 12 
201311 12 
201408 
201507 
201601 02 
201705 
201801