今日の実質作業時間は二時間弱 2008年11月26日(水)04:44 同人CG
ワンナウツ>Pimp my Ride が面白すぎて原稿に集中できない!(死

リンクさんの手に瓶を持たせたら、ラベルのハイリア文字がわかんなくてネットで検索w 今やフォントも公開されているとは。良い時代だ!

あとは背景の葉っぱを書きまくれば一枚ペン入れ完成。まだこれから先に仕上げが残ってるけど、ペン入れが超絶苦手な俺には仕上げ作業は気が楽だ。

PhotoshopやSaiでチマチマチビチビラインを整えていく作業に慣れてしまうと、本物のペンやComicstudioのペン入れツールみたいな「一筆入魂で綺麗なラインを描け!」という作業はかなり拷問。元々ペンより鉛筆が好きな人なので……ペン作業は小学生からやってるけど、ちっとも慣れなかった。

  さて原稿を 2008年11月09日(日)14:05 ゼルダCG
omake4.jpg 291×512 21K
自分の本は落ちちゃったんですが、依頼原稿を受けましたので、その作業をはじめようかと。さて何を書きましょうかね。

部屋の掃除もしなきゃなー。ちょっとタンスの裏に掃除機をかけたいんだよな。

今日はちょっと寒いな。早くパーカー届かないかしら。電気魔法瓶欲しいな。

冬コミは当てがないので、委託も絶望な感じです。
何かゼルダ以外の本を作りたい気持ちもちょっとあったり。18禁作ったらmioさん所で置いてくれないかしら……。
  マの君じゃ  (2008/11/11 23:02)
ラフ画の表情がとても自然でかわいいので好きです。パンチラはちょっとね。こんどレースクイーンとアイドルネコ、イヌとスピード狂のレーサーの話なんか書いてください。在原さんはレーシングカーが得意だったと思うけど。いまどきかわゆくて、ドジで、スタイル抜群のレースクイーンの女の子の話と絵、見たいです。
  LINK  (2008/11/16 18:39)
コキリの森の中でミニスカはいている男の子はリンクだけ…。何故だろう。
リンクのミニスカ姿を見るとパンチラシーンを想像せずにはいられない。

過去ログ 200804 05 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
201001 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 10 12 
201311 12 
201408 
201507 
201601 02 
201705 
201801