コンビニのカレーには 2013年05月31日(金)03:35 金曜カレー
 レビューを書く暇が無くてごめんなさい。

 コンビニのカレーには見た目オシャレなのも多いんですが、どうにもアタリと思えたものに巡り会えていません。レンジでチンしても、なんかすぐ冷めてしまって不味く感じてしまいます。
 コンビニの開発の人も相当努力されてると思うんですが、なんでだろう。コンビニの電子レンジの1500Wで短時間で暖めるのが良くないのかなぁ。

 コンビニでカレーを簡便に調達するなら、白飯と箱のまま電子レンジで調理できる「ボンカレー」買って自宅のレンジでチンするのが、今のところ個人的な回答です。
 箱のまま調理できるボンカレーは凄い便利です。容器を移し替える手間がなくてイイ!

 …よーするに、今日の夕飯は会社で食べた「白飯+ボンカレー」だったというわけでして…。


過去ログ 200903 04 05 06 08 09 
201001 02 03 05 06 10 
201101 04 07 08 
201202 05 
201305 
201501