ThinkpadX60tabletにBluetooth 2011年04月02日(土)00:22 PC関連Thinkpad自分メモ
とりあえず、必要っぽいパーツのリスト。まだあるかもしれない。

FRU 39T0497 ThinkPad用 Bluetoothドータカード
FRU 93P4371 Bluetoothアンテナケーブル
FRU 42W2554 LCDアイコン・プレート

39T0497 はヤフオクによく出るんだけれど、それ以外が中々出てこない。

93P4371なら通販サイトを発見したけれど……
IBM 全新原装 X60T蓝牙线 X61T蓝牙连接线 FRU 93P4371蓝牙线
中国のサイトなんで、どーやって買えばいいのかわかんない。EMSって書いてあるから海外発送してくれるとは思うけれど、日本へ送ってくれるのか?英語でいいのか?値段は40元、約500円チョイらしい。IBMから買うよりは安いとは思う。

42W2554は、もうどこにも見つからないから、素直にIBMLenovoに申し込むしかないかもしれない。

素直にUSBドングルつけろって話?

<追記>
全部入りも発見!
[寒星科技]正品 IBM 联想 X60T X61T 蓝牙 蓝牙线 灯条 套装
55人民元 は、 707.025 円 安い!
EMSの20元を加えて75人民元でも、 964.125 円 安い!

で、どうやって入金するのよココ!日本に送ってくれるのか?カード番号書くのちょっと怖いんだけど! 俺の使ってるカード会社にワンタイムカードとかあったっけ……。って、銀行振り込みだけか!お手上げwwwwwwwww

Bluetoothって中国だと藍牙っていうのか……。青歯じゃさすがに向こうでも格好悪い?

過去ログ 200809 10 11 
200901 03 05 06 09 10 12 
201001 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
201101 04 05 07 09 10 12 
201201 02 03 06 
201306 08 09 12 
201401 05 09 11 12 
201502 
201602 03 04 05 07 
201703 
201801 03 10 
202001 04 05 06 07 08 09 11 12