追随社があらわれた! 2012年01月15日(日) 自分メモ
 今日はバイクで外出したので書くネタがあるのですが、ネタを書く時間がない……!
 そんなわけで、自分メモだけ!

 SATマガジンからも萌え系ミリタリー雑誌が去年創刊されていたことを、今知りました。びっくり! 定期購読誌が増えたじゃねーかウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! http://www.sieg-mag.net/
 ただでさえ少ない収入の中を、仕事のために買いたくもないファミ通を毎週買ってるっていうのに!……いやもーゲーム買ってもやる時間無いから、ファミ通読んで動向をチェックするのが関の山でございます。なんかバッと流し読みするために毎週ファミ通買うのもなんか悔しいんですが、かといって買うのを止めて情報のアップデートができなくなるのも怖いしねぇ。

 それはさておき、今はもう遅いのでアレですが、落ち着いたら注文してみよ……。しかし、MCあくしずに追随するところが現れるって、意外と市場があるんですかこのジャンル?

 イラストレーター募集してる……失業したら作品持ち込んでみるか……。

過去ログ 200809 10 11 
200901 03 05 06 09 10 12 
201001 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
201101 04 05 07 09 10 12 
201201 02 03 06 
201306 08 09 12 
201401 05 09 11 12 
201502 
201602 03 04 05 07 
201703 
201801 03 10 
202001 04 05 06 07 08 09 11 12