やり残しリスト 2014年11月30日(日) 自分メモ
11月中に新刊の作業を終わらせて、12月は同人以外の作業をしたかったけど、やっぱり無理でしたー。トホホ。

やりたいことリスト。
・アーロンチェアにヘッドレストをつけたい。
・今までVT250SPADAしか乗ったことないので、他のバイクにも乗ってみたいから、VFR400R買いたい。
・一度スキーをやってみたかった。高校の頃にスキー教室あったんだけど、学費で迷惑かけてたので申し込まなかったんですが…それを今取り返したい!でもスキーって遠いなと思ってたら、近所に狭山スキー場があるじゃないか! というわけで、狭山スキー場に行ってスキーの初心者コース受けてみる。
・部屋の模様替え
・旅行に行きたい。沖縄に行ってみたいし、SPADA連れて八丈島にも行ってみたい。八丈島フェリーに乗せられるバイクは250ccまでなの。VFR400R買ったら大洗に行ってみたいし、北海道ツーリングもしてみたいし、ハワイに行ってミズーリを見たいし、ラスベガスに行ってみたいし、ニューヨークにも行ってみたい。
・大型二輪免許取りたい。
・またゼルダ以外のジャンルで本作りたいぞー…と。


現実としてできるできないはまた別の話。

  [自分メモ]靴紐の結び方 2014年11月17日(月)02:42 自分メモ
今使ってるジャングルブーツの靴紐がやったらほどけるので、今度からこれを使う。
化繊の靴紐は綿ほど食い込まないせいか、ほどけやすいのよね。

http://labaq.com/archives/51836531.html

過去ログ 200809 10 11 
200901 03 05 06 09 10 12 
201001 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
201101 04 05 07 09 10 12 
201201 02 03 06 
201306 08 09 12 
201401 05 09 11 12 
201502 
201602 03 04 05 07 
201703 
201801 03 10 
202001 04 05 06 07 08 09 11 12