既知の不都合 2016年09月26日(月)02:29 none
このブログですが、ただいまRSSリーダーがちゃんと動いていません。手が空いたら直します。

あと、このコメント欄は私に伝える通知機能が無いので、コメントへの返信に時間がかかっちゃいます。もし危急の要件がありましたら、ツイッターの方もご利用ください。いやもうこっちまで手が回らなくてすみません…。

  ウェブページ引越しました 2016年09月06日(火)01:33 PC関連同人
Niftyの@homepage サービス終了に伴い、在原循環のURLも変更になりました。
9月からは http://aritch.art.coocan.jp/ となります。

在原循環へリンクして頂いてる方は、URLの変更をお願いいたします。きちんとメールでお知らせできなくてすみません…。まだcgiがちゃんと動かなくて。

というわけで、ブログcgiがきちんと動作するかただ今テストしてます。既知の問題として、コメントの書き込みが上手くいかないときがあります。URLを表示してる欄の、末尾が.htmlになってると失敗しちゃいます。

とりあえず書き込み出来る所までは修正できたかな…?
完全復旧は原稿描いてからで…。

http://homepage.nifty.com/information/
  yousui  (2016/09/11 03:09)
お初にお目にかかります。
私、今年の夏コミにゼルダ系サークルで参加してたものです。
一週間前の話になりますが、某オンリーイベントに来られてませんでしたか?
何度か在原さんらしき人を見かけまして…人違いでしたらすいません。
  在原  (2016/09/23 01:09)
yousuiさんこんにちは。最近ちょっと忙しくて返答が遅くなりまして、ごめんなさい。

はい、そのオンリーに一般で会場に来ていました。サークル参加をする余裕がなかったのですが、結構盛況で楽しかったです。

当日は、通りすがりに見つけた本が、どこのサークルさんだったかを見失ってしまい、何度もウロウロ探し回っていました…。

過去ログ 200803 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 08 09 11 12 
201401 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
202001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
202101 02 03 
202208 
202303 08