漠然と今後の予定は 2015年07月31日(金)17:44 同人ゼルダ
今夏から順に、ムジュラ、ムジュラ、リンサリ(時オカ)かな。

  テラ修羅場 2015年07月26日(日)00:28 同人ゼルダ
イラスト文章の穴埋めページネタを考えてたら、1P漫画ネタ思いついたから書く!絵が荒れてても許して!
Lサイズピザを頼んだら1/3ほど残してしまった…。カートンごとでは冷蔵庫に入らん。

明日は千葉出張だから、そろそろ寝る準備をしないと!明日帰ってから作業できるか!? 今日はモンエナが全然効かなくって泣きました!

  16年続いてる日記 2015年07月23日(木)02:24 none
 手前味噌ですが、16年も続いてる日記を全世界に公開してるのって、それなりに貴重なんじゃないかと思うんですね。…というか、そんな赤の他人の日記を読めるのもインターネット時代のおかげですな。

 ブログなんて珍しく無いかもしれないですが、一人のオタが美大生時代からげーむくりえいたーになるまでの一連の流れを追える日記というのは、まあ他にあまりないんじゃないかと…。これが著名人なら良かったんですが、残念ながら私は無名で末席に座る崖っぷちクリエイターなので、こんなの読むのは時間の無駄と言われたら、自分でもそうだと思う。失敗の事例としては参考になるかな?

 最近はTwitterの方に比重が重くなってしまいましたが、今のうちにこちらの方もできるだけ埋めておこうかなと思う昨今です。三日坊主にならなきゃいいけど。

  一ヶ月も気がつかなかった… 2015年07月17日(金)02:23 同人CG
ペン入れ作業中、どうにも上手く線が引けない。手に体重が乗ってて、上手く描けない。
なんでか書きにくいなぁと思ったら、板タブレットに角度をつけるのを忘れてた。どうりで肘のスナップが効かないと思った…気づくのおせーよ!

2015年07月16日(木)22:27 none
今日は、朝、家を出るときは土砂降りでずぶ濡れになったんですが、会社の最寄り駅に着いたら雨は全く降っていなかったのがせつなかったです。

過去ログ 200803 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 08 09 11 12 
201401 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
202001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
202101 02 03 
202208 
202303 08