Red Dead Redemption 2 ようやくプレイ 2019年02月25日(月)02:18 none
Red Dead Redemption 2 時間を作ってようやく遊びました。
1時間だけだけど。

雰囲気や絵作り、ヒリついた空気感、きれい事だけじゃないっていうゲーム作りはさすがロックスター。

反面、爽快感や進行テンポはイマイチのように感じる。この辺の軸足の置き方は同じオープンタイプゲームのゼルダBotWとは違いますね。

コントローラでのFPSは苦手なので、銃撃がどうも下手くそだわ。

  コミケット96始動 2019年02月04日(月)02:25 同人ゼルダ
暫定サークルカットでコミケットの申し込み作業が完了。
相変わらずゼルダ本でエントリーの予定です。けもフレとかやりたいネタはあるんだけど、身体は一つだししゃーない。

同人誌の売り上げについてなんですが、大抵はタイトル発売から数年たつと売り上げが半分くらいまでに下がっていきます。しかしブレワイの人気が根強いのか、それとも筆者がようやく本の作り方がわかったのか、売り上げがちょっと下がったと思った次のコミケからまた増えています。
おかげで夏冬と当日完売をしてしまったので大変申し訳なかったのですが、例年とは逆の動きになってるので、強気に部数を増やすべきか、フロックだと思っていつも通りの部数を維持するか…。

他にもやることが山積みだし、仕事のこともあるので、どうなることやら。
つーか問題は俺の人生だよ!いつまでも同じ事ばっかりやって良いのか!?停滞してるぞ!停滞!

11月から停滞を打ち破ろうともがいたんですが、徒労に終わったので仕切り直しをしないと…。

過去ログ 200803 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 08 09 11 12 
201401 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
202001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
202101 02 03 
202208 
202303 08