お絵かき雑感 2018年05月08日(火)01:04 none
 お絵かきの話。アタリ線をそのままフィニッシュ線にするのは、俺の腕だと辛い。時間はかかる割には形のゆがみを直しにくい。色をおくから形のゆがみを見つけやすくなる面はあるけど、線を直す勇気がわかなくなるので下手くそがやると危ない。

 かこさとし先生の絵本は子どもの頃から読んでいて大好きでした。ご高齢にもかかわらず近年まで活動をされていたと言うことで、私も若輩ながら負けずに頑張りたいと思います。
 心よりお悔やみ申し上げます。

  いつ終わるかわからないけど整理中 2018年05月05日(土)00:34 同人
蔵書を処分しないといけなくなったので、日課の解体中。
大手サークルさんの本だったのでなにげにサークル名を検索したら5年前くらいから名前が出なくなった。引退済みかー。

  5月になったかー 2018年05月01日(火)00:55 none
ほとんど虫歯の治療に振り回されて、自分の過去作品の整理が全然できないままコミケの準備始める季節になっちゃったー。がっくり。

過去ログ 200803 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 08 09 11 12 
201401 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
202001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
202101 02 03 
202208 
202303 08