28日に絵馬をサクッと描いて 2016年01月31日(日) none
奉納してきましたー。画像はそのうち○○○が上げてくれると思います…。
四コマを月一連載して、新刊のページを水増ししようと企んでいたんですが、今月はそこまで首が回らんかったです。

来週はワンフェスに出張ー…。ユーザーさんのおかげで、仕事でワンフェスに行けます。ありがとうございますっ!

  絵馬描きたかったんですが 2016年01月26日(火)02:03 none
 電気毛布のコントローラを探していたら、描く時間がなくなっちゃいました。もう就寝時間だから諦めて寝ます。
 結局コントローラは見つかりませんでした。まいったー。とほほ。

 絵馬を描く作業をしていて、転写が終わってペン入れするところなんですが、今日はペン入れができず。今月中に完成にこぎ着けられるかなぁ。

 最近、体中が筋肉痛でつらいです。

  もう就寝時間だ… 2016年01月12日(火)01:07 none
 この三日間は、掃除洗濯に、宿題やって、バイクの整備やって、教習所調べやって、蔵書のスキャンやって、絵馬描いて、QUMARIONのセットアップに、とらのあなに通販ポチる予定でしたが…

◆実際にできたこと◆
○掃除洗濯
○宿題(出来は?)
・バイクの整備
 ○洗車
 ○スクリーン磨き
 ○スマホホルダ取り付け
 ○リムステッカー貼付
 △USB電源コネクタ取り付け
△蔵書のスキャン(3冊)
△とらのあなに通販で、バスケットに突っ込んだとこまで。(就寝時間来たから続きは明日)
×絵馬描き
×QUMARIONセットアップ
×教習所調べ

立ちゴケして、シフトとクラッチ曲げました。(´・ω・`)

近いうちに、去年から暖めてた(更新サボったとも言う)バイクネタで更新したいです。

  最近買ったゲーム「This war of mine」 2016年01月11日(月)01:14 PC関連
 2014年の11月に出たゲームですが、「This war of mine」が面白いです。

 ちょっとシリアスなゲームなのでナイーブな方にはお勧めしませんが、戦時下の市民生活ものゲーム、というのにピンと来た方には是非。

 ちなみに、まだ一回も生還できていません。

  今年もよろしくお願いします。 2016年01月10日(日)02:33 CG

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年こそ飛躍の良い年になりますよーに!(切実)

右手に任せて絵を描いたら、こなたっぽくなった。

過去ログ 200803 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 08 09 11 12 
201401 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
202001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
202101 02 03 
202208 
202303 08