実はファミコン版しかやったことない! 2013年03月10日(日)19:37 none
 私、実はメガテンシリーズは詳しく知らないんですが、うちの弟がやってると聞いたのでちょっと調べてみたり。第一作はファミコンですから、固定ファンのついてるタイトルは長生きですね。
 ペルソナもアニメで見ただけだったなぁ…。


  インソール 2013年03月04日(月)01:46 none
 去年、アメリカのミリタリーサプライを売ってるウェブサイトでブーツを個人輸入しました。買ったのは「Sand Storm 8 In. Light Fighter Boot」というので、お値段は109.99$。

 靴は値段以上のクオリティで(たぶん日本で似たような登山靴を買おうとしたら2万超える)大満足だったのですが、その買った靴の中敷き(インソール)も中々良い感触でした。

 Ortholiteってブランドなのですが、なんかハイテク素材らしくて「1年遣い続けても新品から90%以上クッションが残る耐久性があるぜ!」とか宣伝してました。

公式ウェブページはこちら。http://www.ortholitefoam.com/

 中敷きなら他の靴にも入れられるので、ブーツと同じ中敷きを手に入れて手持ちの別の靴にも入れてやろうと考えたのですが、さすがに舶来の靴の中敷きはなかなか国内では手に入らない。
 amazon.co.jpにも扱い無いし、どーしようと思ったら楽天市場で見つけた。

 早速買って土曜日に届いたのですが、さすがに手元の靴とはバッチリサイズがあいません。元々入ってた中敷きを抜いてサイズを合わせてカッティング。中に入れて、早速外出だ! …と思ったら、もう午前1時なので寝ます。z

 物が届いてから、amazon.comに扱いがあるのを見つけちゃって…。

  確定申告 2013年03月03日(日)02:49 none
 レシートがまだ見つからない!
 しょうがないので、無い前提で申告書作った!金曜日までにレシート探して見つからなかったら、このまま提出します。

 結構な金額なので(´゚'ω゚`)ショボーン

過去ログ 200803 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 08 09 11 12 
201401 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
202001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
202101 02 03 
202208 
202303 08