スパーダ24000Km走行達成 2013年02月18日(月)01:36 none
 コミケット84のサークルカットを完成させて、送信しましたー。またゼルダでエントリーします。……スカウォ終わってないんですが…。
 だってー忙しいんだもん。

 スパーダで24000Km走行を達成しましたー。ええ、スパーダさん治りましたよ!バッテリーを買い換えるだけで治りました…。やっぱり冬はバッテリーが弱りますね。マメに充電しておかないといけなかったのですが、もうトリクル充電しても回復しなくなりましたので交換とあいなりました。
 一応、つないだだけなら12V出ていたのですが、セルを回したら7Vにまで落ちちゃったのでアウトと…。
 今冬では、普段は取り外しておいて、マメにトリクル充電します。

 買ったバッテリーはまた古河製。信頼の日本メーカー品です。……その日本メーカーのダメになったバッテリーが家にあと2つも転がってるんですが…。ジェネレーターは一応発電してるのになぁ。
 ユアサはGSユアサと台湾ユアサ(別会社)とあるのでややこしい。

 新しく買ったPHSのWX340Kの液晶にフィルムを貼るミッションも完了。シャワー浴びてから風呂場でやりましたが、どうしても埃が入る……。私、皮膚が弱くて粉拭き体質なのでどーにもならんのですよ…。

 さて、あとは確定申告を済ませて、ヘルメット買い換えて、空気清浄機を修理に出せば大物ミッションは完了と! 鯖にプラグイン追加する作業もあるなぁ。

 年度末までに部屋の模様替えしたいけど、これは無理か。

 ……ゲームやる暇、全然ねえジャン…。

  Twitterができてから 2013年02月12日(火)03:15 none
 ここに書き込む事がとんと減ってしまいました…。
 年賀状頂いた方に返信させて頂きました。「届いてないぞ〜」って方はお知らせください。

過去ログ 200803 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 08 09 11 12 
201401 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
202001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
202101 02 03 
202208 
202303 08