処分ばっかりしていると 2021年01月27日(水)23:03 none
蔵書処分ばっかりしてると、確定申告とか他の作業が全然進まないから、ケリがつくまで1日2冊まで!

明日から最後のイベントが始まる。長かったな。もう遊べないのかと思うとさみしいな。まだ心があそこに取り残されてるね。
でも8年間も毎週欠かさず更新が続いてたって凄いね。「艦これ」くらいのペースでやりたかったなぁ。作る方も遊ぶ方も。

早く次の目標を見つけないといけないね。どうやって探せば良いのかな?
こういう仕事だけど、仕事に人生全部オールインするのは正しい生き方ではないな、って気がしちゃって。

サービスが終了して時間がたてば、この気持ちも遠い日に見た懐かしい花火のような記憶へとなるのかなと。

  確定申告まで首が回らない…… 2021年01月25日(月)00:14 none
コミケで買った蔵書の同人誌の自炊処分が、やっと全体の10%を達成した。
一年やって10%って、先は長いなぁ。
リモワだと蔵書の処分ペースが上がるから、このままリモワが続いて欲しい。

  垢消した前科があるからなぁ 2021年01月22日(金)11:43 none
今日までのツイッターログのサルベージに成功。
未練がましいかなあ。後ろばかり振り返ってもいけないんだけど。

でもこのまま誰からも忘れられた時に、思い出に浸れないのもさみしい。
それはいつなのかな。

過去ログ 200803 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 08 09 11 12 
201401 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
202001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
202101 02 03 
202208 
202303 08