コンビニのカレーには 2013年05月31日(金)03:35 金曜カレー
 レビューを書く暇が無くてごめんなさい。

 コンビニのカレーには見た目オシャレなのも多いんですが、どうにもアタリと思えたものに巡り会えていません。レンジでチンしても、なんかすぐ冷めてしまって不味く感じてしまいます。
 コンビニの開発の人も相当努力されてると思うんですが、なんでだろう。コンビニの電子レンジの1500Wで短時間で暖めるのが良くないのかなぁ。

 コンビニでカレーを簡便に調達するなら、白飯と箱のまま電子レンジで調理できる「ボンカレー」買って自宅のレンジでチンするのが、今のところ個人的な回答です。
 箱のまま調理できるボンカレーは凄い便利です。容器を移し替える手間がなくてイイ!

 …よーするに、今日の夕飯は会社で食べた「白飯+ボンカレー」だったというわけでして…。


過去ログ 200803 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 08 09 11 12 
201401 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
202001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
202101 02 03 
202208 
202303 08