数秒だけ振り返りですよ! 2016年07月27日(水)22:38 自分メモ
辛いこともたくさんあったけれど、色々楽しかったなー。うーん、長かった!

Twitterのおかげで雑記の更新頻度がめっきり下がってしまいました。仕事のこととか、バイクのこととか、健康のこととかも色々書いておきたいんですけどねぇ。

いきなり何を言い出すのやらと言いますと、Niftyから9月でこのhomepageサービス終了するから引っ越ししてねって言われてます。9月中にやるならただでスペースやるよと言われてるので、早く準備しないといけないんですが、とにかく15年以上書き続けた日記+稚拙なCGなので、リンクの修正だけでも大変です。

最近はもう個人用ページを持つ人も少なくなったけど、リンク変更の連絡もしないといかんな…。

とはいえ、スペースだけでも作らないと…。入稿終わったら一気にやらなきゃ。
  チャピー  (2016/07/28 22:35)
コメント書かんでもちゃんと読んでるよん!
いろいろあれこれお忙しいようで…
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る