昨日Pixivにアップしましたが 2010年02月19日(金)22:32 ゼルダ
 昨日、Pixivに「ぱんみせ子リンク」をアップしました。「パン見せ子・リンク」じゃないぞ、「パン見せ・子リンク」だぞ。
 雑記の使い回しで、あまり丁寧に書いたと言えない絵なんですが、ほったらかしにするのもアレなので何気にPixivへアップしてみた……ら、閲覧者数が一日で「初春」と「77サークルカット」の総数を超えたw。

 みんなそんなにパンチラ好きなのか〜wwww ちょっとびっくり。確か似たようなのがもう一つあったよな……。

 何かコメントいただけると嬉しいです。はい。
  リンパン  (2010/08/08 13:12)
やはりパンチラしているリンクはとても可愛いですね。もっと見たいです。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る