原稿作業中 2009年11月08日(日)13:45 同人
 やばい……、午前5時に起きて作業開始しているのに、ちっとも進んでない……。 作業中にWikipediaで調べ始めたら、リンクたどって止まらなくなったwww アホ!

 コーヒー好きを公言してたら、差し入れにたくさんコーヒーを頂いてしまいました。(ありがとうございます。)
 賞味期限までに飲みきれないほど頂いてしまって、実際に今飲んでいるのは期限切れ1日前のドトールのコーヒーなんだけれど、こう言うときに限って紅茶が欲しくな(ry

 ああ、早くポプルスに予約のメールをしないと。

 博多遠征は、前向きに検討中です。机上の計算では飛行機でも新幹線でも「できる」です。飛行機は搭乗時間こそ短いものの、乗る前後に時間が結構かかるのがネック。値段は飛行機の方が安いってすごいね。
  在原  (2009/11/08 19:04)
まだ一枚も出来上がってないっす。(汗

前回に走ってから間が空いてしまったので、バイクのエンジンを暖めてきました。やっぱり週一で乗らないとキツイね。
キーシリンダーの接触不良が再発しそうな予感。キーシリンダー交換は勘弁してくれー。

エンジンは暖まったけど、人間の方はカチカチです。寒い!
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る