おっと冬コミの話をしてなかった 2017年01月26日(木)00:57 同人
おかげさまで昨年冬コミの新刊ゼルダ本は完売いたしました。まことにありがとうございました!
今回、忙しくてどうなることやらと思っていたのですが、無事発行できたうえに、予想を超える多くの人の手に受け取って頂けて、誠に感謝しております!
…手に入らなかった人、ごめんなさい。

途中はペースが思ったほど良くなくて、「これ売れ残るな〜失敗した!」…と思っていたのですが、途中で売り子さんと交代したら一気にペースアップして完売しました…。さ、最初から売り子さんが変わっていた方が……あ、ありがとうございました〜〜〜〜!(滝汗)


ご意見、ご感想お待ちしておりますー! サークル名が名前だけにバズりにくくて…。改名するかな…。
   ニャン太  (2017/01/26 13:38)
良いブレインがいてよかったですね。成功の秘訣は作者の力量もあるでしょうが、1人では無理。やはりブレインに恵まれることだとひしひしと感じています。がんばってください!
  在原  (2017/01/30 00:24)
コメント、ありがとうございますー。

いやあ、本自体は私一人で作っていまして…問題は営業力なのか?と苦悩する毎日です(汗)
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る