八丈島の旅の思い出を12行で 2016年07月28日(木)22:25 none
一昨年から去年まで色々と辛いことがたくさんあって、医者の診察をうけてはいないですが、完全に鬱状態になってました。
そんな時に去年の10月に八丈島に行ったんですが、なんか救われた感じがしたんですね。

好きなだけスパーダさんで走ったり、原っぱで遠い昔からの続いている情景を思い浮かべたり、宇喜多秀家殿のお墓参りしたり、八丈富士に登ったり。たくさん海の幸を食べたり…。
行って見て食べるしかしてないのですが、凄い楽しかったです。

八丈島はスパーダさんで走るの楽しかったです。車が少ないから、煽られることもないし、まったり走りたい自分には凄い合ってました。

さすがにそう頻繁には行けませんが、東京からフェリーで一晩なので、踏ん切りがつけばまた行ける距離。お金を貯めて、また行きたいです。
  チャピー  (2016/07/29 19:22)
いつでもどこでも一人旅〜お気楽人生最高じゃん! そしてどこにいってもお墓参りとお土産は欠かさないという、やさしいお方なんざんすね〜
どんな時も〜♪エールを送っていますヨン!
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る