よーやく3DSで遊べる…… 2011年06月23日(木) 同人ゼルダ
 何とか液晶保護シールも貼り終わって、ようやく3DSで遊ぶ準備が整いました……。なんで一週間もかかるのヨォ。」
 って、チビチビ攻略しつつ、原稿書きますわー。トホホ。

 液晶保護シールを貼る作業について、ここのところは連戦連敗だったから、作業には慎重を期したぜ。もちろん作業は風呂場で、作業開始前に水をまいて空気中に浮遊する塵をたたき落とし、作業は全裸で!

 イイ年してそんなことしてて良いのか俺。
  7mencho  (2011/06/25 12:31)
アナタもうそれを商売にすればいいじゃんw。
  ありつち  (2011/06/25 16:40)
こんなに勝率低くて、人の液晶に保護シールを貼るなんて無理!
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る