夏コミ表紙ラフ もう一つ 2011年04月01日(金)03:56 同人CG
z110401.jpg 826×954 250K
 夏までに、ゼルダ本とは別にもう一冊作ろうかと思ってます。

 と、いうわけで、もう一冊はガンダムSEEDのルナマリアによるショタアスラン陵辱本です。玉の輿を狙うルナマリアがアスランを手込めにしてしまいます。犯罪だね! 今更シードかよとか言うな。好きなんだからいいだろう。

 画像はクリックすると原寸が見られます。って、ラフ画で原寸も縮小もねーだろ。

 以前、らむ氏に「おっぱい大きすぎー」って怒られたから、次は自重しないと……。いや、自重しますよ?
  7mencho  (2011/04/03 11:00)
キミの好きな作家の芸風から考えるとちょうどいい感じもする。つかこのおっぱいをくれ(ぉぃ。
  ありつち  (2011/04/04 04:36)
エイプリルフールネタなのに、誰も突っ込まないくやしいお……ビクンビクン。

悔しいから、本当に作ってやる!
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る