連休もうオワタ 2011年02月14日(月)10:28 PC関連Thinkpad
 あっという間に連休おわりました。コミケの作業も確定申告も全然出来なかった…。
 とりあえず、サブPCをテレビ録画機に作り直す作業は完了したので、今日から運用してみます。コレでとりだめして、土曜日にゆっくり見ようかと。

 今、稼働PCが4台になっていてウィルスセキュリティソフトのインストール上限をこえちゃったんですが、何か良いソフトないかな、と。
  7mencho  (2011/02/14 22:32)
フリーのAVGを使うか、Nortonの10アカウントパックを使うかどっちかがオヌヌメ。
  ありつち  (2011/02/15 00:26)
手持ちの3ライセンスのノートンはまだ100日以上残ってるのよねぇ。うーん。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る