【AA長編】やる夫と軍人さん まとめ 2010年10月22日(金)06:16 自分メモ
http://kyokutoustudy.seesaa.net/article/162565885.html
  7mencho  (2010/10/23 12:47)
スレにあったコレがおもろかったw。

昔仕事で外人と仲良くなった
で、飲み屋で飲んでて、忍者見せろよ、忍者いるんだろってウルセーから、
馬鹿!やめろって口ふさいでキョロキョロと辺りを伺うふり
何々?忍者いるの?どこどこ?とか興奮してるから、黙って箸袋にメモ
National Intelligence agency of JApan 略してNINJA
日本語だと日本国家情報局とでもいうのかな
で、奴に説明
アニメにでてくるような忍者はいなくなったけど、子孫がスパイとして暗躍してる
アメリカで言うCIAとNSAとFBI合わせたような組織だ、お前外人だからきっと監視ついてる、
騒ぐと消されるぞって脅したw
えー、どこ?どこ?って怯えてるから、忍者は絶対に見つからないって追い討ちかけておいた
それ以来なんか品行方正になったwww
  在原健久  (2010/10/24 01:18)
これがソフト・パワーなんだと思う。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC

……なんて面倒な事はまあいいか。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る