コミケット78情報 2010年08月13日(金)06:31 同人ゼルダCG
C78_H1.jpg 350×492 53K
コミックマーケット78情報
13日(金)西-て03a「木星舎」(委託)

 夏コミ新刊は「木星舎」さんのスペースに委託させて頂くこととなりました。ありがとうございます。

 当日の出し物は、大地の汽笛本「キテキノオト」B5/P28で500円の予定です。
 ゲストには、らむ。さん、K生さん、のお二方からご寄稿頂きました。

 K生さんは今回初参加です。K生さんは本職の鉄道マニア(?)でして、大地の汽笛=鉄道ということで、無理矢理原稿をお願いしてしまいました。
 とうとうらむ。さんの相方まで引っ張り込んだか……。>俺

 皆様のご来場をお待ちしております。

8月12日追記
 搬入予定

 夏コミ新刊「キテキノオト」500円
 夏コミ新刊「キテキノオト・緑」100円  3月の春シティ発行
 「Shot away」300円 残部僅少
 「子リンクショット」700円 増刷出来

 居候なので、全部並べられないと思います。出て無くても、一応売り子さんに聞いてみて下さい。
  スッピー  (2010/08/14 20:08)
コミケ78ご来店ありがとうございました!
午後にお伺いしたのですが、いらっしゃらなかったみたいで残念です。。。
お互い頑張りましょう♪

因みにNHKのニュースにちょっと出ました!
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100813/t10013340751000.html
  在原健久  (2010/08/14 22:13)
 どうもお疲れさまでした−。せっかく西館まで来て頂いたのに、ちょっとタイミングが悪かったみたいでどうもすみません−。
 こちらこそ、よろしくお願いしますー。

 うおースッピーさんがNHKに映ってるw これ、Oさんに教えていい?
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る