大地本表紙制作中その2 2010年06月20日(日)15:27 同人ゼルダCG
z100620.jpg 500×350 47K
 やばい。やっぱり表紙作るの楽しい。

 あまり時間をかけていられないので、速攻で片付けました。ディティールがかなり怪しいですが、勘弁!カラー表紙作成の最短記録だと思う。
 ちゃんと機関車を描きたいんだけど、まだメカの「上手い手の抜き方」がわかんないのよ……。煙突の楕円とかすっごいインチキ。

 さて、機関車本のネームと、HEROMAN本表紙だ。まだ印刷所に予約とってないす。今月中には何とかしますが、本当に夏コミに出せるのか?

 あ、腕章に文字描くの忘れてた。
  7mencho  (2010/06/20 21:46)
この系統ならタツノコメカを参考にすればあうような気がすゅぉ。ヤッターマンにゼンダマン。あとゴワッパー! これははずせない!
  在原健久  (2010/06/21 22:10)
 いやぁ〜ヤッターメカは良くできてるよなぁ。アレ考えた人とガンダム考えた人が同一人物なんだよな。

 書き込んで誤魔化す方法に慣れちゃうと、シンプルなデザインで魅せる方法が下手になるねぇ。これはメカに限らないけど。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る