夏コミ表紙案・その1 2010年05月28日(金)05:58 同人CG
C78_H1H4_01.jpg 500×350 36K
 当落が判明する前に自分の新刊に着手しようと思って、依頼原の途中だけれど表紙の方にも手をつけました。
 汽車をどう書こうか悩み中。冬の本ほど繊細な塗りにはしないつもり。冬の表紙は綺麗なんで、割と気に入っているんですが、表紙書くだけでエネルギーを使い果たした……(汗)。

 リンクの顔がかわいく描けないと、筆が先に進まねーんだよ!

 そろそろ落ちそうな気がするんだよなー。連続当選だったし。
  7mencho  (2010/06/02 20:14)
おかしい、ラフの方がファンシー風に見える驚愕の事実(ぇー。

いやまぁどっちがいいかはもちろん作家次第なんですが。
#個人的にはこっちのファンシーさがいーかなーと。
  在原健久  (2010/06/02 21:47)
コレで良いんなら俺は楽だけどw
全身書くのきつくってさぁ……。

リンクの顔がイマイチなので、最新版は直します。ポーズもう一ひねりしないと。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る