夏の新刊 2010年04月01日(木)05:51 同人CG
100401.jpg 500×601 62K
 夏の新刊の表紙ラフが出来ました。次は「バカとテストと召還獣」の木下秀吉本です。雑イのはラフな為で、本番サイズではちゃんと丁寧に書きます。……といっても、所要時間は2時間超えてるんだけど……。なんでそんなに遅いのか!

 「バカテス」をご存じない方に説明しますと、木下君は男です。
 内容はまぁ、教室でソフトクリームを顔につけて困ってしまう秀吉きゅんの本です。最初はショタケで出そうと思いましたが、さすがにちょっと無理。ゴメンナサイ。申し込んですらいないし。

 サイズはB5で表紙・本文フルカラーの24ページの予定。今から書き始めないと、夏コミまでに間に合わない!

 この絵の作業で、形を取るために反転させてたら、いつの間にかそのまま書き続けていました……。保存する際に反転させていたのに気がついて、あわてて戻したらデッサンの狂いも発見したという……。アホか俺は。
 おかしいところたくさんあるけど、ラフだから気にしない!

 というわけで、どうぞよろしくー。
  7mencho  (2010/04/01 19:50)
斤弾でけぇ!! \デケェ/

それはともかく、生まれて初めてお前の本を欲しくなった。
今すぐ作れ、全力でだ!(ぉ。

#で、巻末のフリートークに姫路ちゃん。これ約束なw。
#明久の姉さんでも可。もちろんおっぱいぽろむ。
#秀吉の姉だけはカンベンな!(ぇ
  在原  (2010/04/02 07:17)
生まれて初めては一言余計じゃw
つか、ツッコミ入れるところはそこじゃねえだろ〜〜!

って、巻末のフリートークに姫路さんっすか? 姫路さんで面白文章書けるかな……。

#姉はダメかよ!
  7mencho  (2010/04/06 20:47)
まぁ生まれて初めては余計だった、すまん健久よ(ぇ。
#でも多分五指には入る…(ばきゅん。

まぁ別に秀吉の姉でもいいけど、アニメだとあからさまに嫌われキャラだから、どーもなー、と。

別に姫路ちゃんで面白文章を書かなくても、カワイく描けてればバッチおーけーよ(ぇ。

で、いつできるの?(日記読めよ
  在原明久  (2010/04/07 09:52)
アウェイク!(CV下野紘)

しっかし、秀吉で漫画ネタが思いつかなくってなぁ……。うーん。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る